-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソーラーパネル カー
2008 / 01 / 22 ( Tue )
F1で・・・
F1で・・・最近F1カテで「F1などのモータースポーツは自然破壊」というような質問や回答を目にします。僕はF1が大好きです。生まれた翌年から両親と一緒に毎年鈴鹿に足を運びました。でも多少自然破壊に手を貸してるのも事実だと思います。でもやっぱり僕はF1は永遠に無くなって欲しくないと思っています。皆さんはどのようにすればF1と自然破壊の関係を切り離せると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。僕の意見としては、将来的に技術が発達したらリアウィングをソーラーパネルにしてソーラーカーにできないかなと思っています。今のソーラーカーの技術がどれくらいかわかりませんがリアウィングにパネルをつけて、しかも広告も張れるようにできないかと思っています。これなら地球に全く害を与えませんしF1を見るファンも少しは増えるのでは?と思います。たくさんの方からの意見をお待ちしてます※「F1自体を無くす」という意見はなしです。F1を残しながら自然破壊との関係をなくせる意見をお願いします。(続きを読む)



(ソーラーパネル)「カーレース 」ノースフェイス〔mixi〕【ソーラー】
発電機も使用が不可能なキャンプ場も多く キャンピング カーをお持ちで、まだソーラーパネルを試さ。 道路財源が余るのであれば、より使うガソリンを少なくする技術への投資なり、ソーラーパネル減税を復活させるなり、より炭素燃料の消費を抑える事に ...(続きを読む)



19:23:40 | ソーラーパネル情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソーラーパネル 京セラ | ホーム | ソーラーパネル キャンピング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://solarpanelblog.blog51.fc2.com/tb.php/28-26856f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
